人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
いなくなったの?
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。

いなくなったの?_e0077145_2232579.jpg

ちょっと気になること。
昨年後半は野鳥を見に出かけられなかったのですが、秋にはアチコチから「ヒッヒッ」というジョウビタキの声がしていたのは覚えています。ところが冬になってジョウビタキを見かけなくなったとか。地元名古屋でも複数の方から聞きました。んで、どうやら近畿や四国でも同様のようで。ツグミも見かけないとか。一体全体なにがおこっているのでしょうね。暮れからイヤな感じの地震も続いております。気をつけましょう。

*画像は、いにしえのNikon D1で撮ったもの。オケラをゴックンするジョビ夫君。
 おっきなお口をしてるのね(^_^;)。
[AF-S 400mmF2.8 X1.4,解放オート,ISO200, jpegFINE,ベランダから手持ち撮影]
by kawasemi-nikki | 2006-01-02 22:36
<< 使い初め あけましておめでとうございます >>


by kawasemi-nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧