バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ステッカー配布開始!その4
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

e0077145_0322152.jpg

切手をたくさん送っていただきました。「発送に使ってください」って。
ありがとうございます(;_;)。


黄色いマークつきブログで独占したいですね
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-30 00:33
ステッカー配布開始!その3
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

第一弾を発送しました。月曜日あたりに届くと思います。
大口で注文いただいた分は、ポストに入らないので明日郵便局の窓口に持っていきますので、もうしばらくお待ち下さい。
あ、車用マークは手作りなのでクオリティにばらつきがあります。心を込めて作ってるのに免じて許してくださいね(^_^;)。


黄色いマークつきブログで独占したいですね
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-29 18:58
ステッカー配布開始!その2
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

開始後わずか数時間で、ステッカー180枚の注文をいただきました。
ありがとうございます。いただいたメッセージをいくつか紹介します。

♥一羽でも多くの鳥たちの命が助かるように、みんなで頑張りましょう!

♥小さなマークが、大きな力になる事を願っています。

♥たとえ時間がかかっても、誰もがこのシンボルマークを知る頃には、何かが変わると思います。

♥知人にたくさんくばりますよ。頑張ってください。

♥うちの子(小学4年生)にも話して聞かせています。ケロロ軍曹を応援したいと言っております。

♥野鳥乱獲の風潮 誠に考えさせられることが有ります。愛知万博にて野鳥の会が協賛にならなかった理由が環境保護の考えで主催者側との折り合いが付かなかったとのニュースを見たときも、すごく矛盾を感じておりました。これからの活動を応援しております。

♥こんな自分でもお力になれればと思い、ステッカーを申し込みました。届いたら貼りまくります。N様のおかげで(?)物欲は大爆発し、ステッカーを貼る機材はこの1年足らずであふれております。


みなさん、ほんとうにありがとう!!!頑張ります!!!!


黄色いマークつきブログで独占したいですね
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-28 12:52
ステッカー配布開始
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ
e0077145_1494311.jpg

ステッカー配布開始であります。
こちらです。


黄色いマークつきブログで独占したいですね
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-28 01:49
またまた、かすみ網が!!
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

また霞網がヤフーオークションに出品されています。今度は4点も!
前回と同じ出品者です。
e0077145_13111959.jpg

その1
その2
その3
その4

【全国野鳥密猟対策連絡会事務局からの連絡です】
以前から再三ヤフー株式会社対し出展禁止の申し入れを行っていますが聞き入れて
もらえません。皆さまからもぜひ「ヤフー株式会社・法務部宛」に出展禁止のFAXを送って頂けないでしょうか?お力を貸して下さい。宜しくお願い致します。
【申し入れ先】
ヤフー株式会社・法務部 電話:03−6440−6129 
            FAX:03−6440−6134


黄色いマークつきブログで独占したいですね
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-27 13:07
秋ですねぇ2
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

e0077145_105472.jpg

某干拓地には、チョウゲンボウやハイイロチュウヒがやってきたそうですね。
夏の鳥と冬の鳥が入れ替わりつつあります。季節は歩んでおりますねぇ。。。
(写真は、ホバリングする雌のチョウゲンボウ。くりくりのオメメが好き)


黄色いマークつきブログで独占したいですねぇ。
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-27 01:04
秋ですねぇ(=^^=)
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

e0077145_105394.jpg

みなさんこんにちは。リキ丸です。すっかり秋ですねぇ。
ボクはお布団を出してもらいました。もっと寒くなると毛布も出してもらえるんだよ。

黄色いマークつきブログで独占したいですねぇ。
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-26 10:04
ブログランキング
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

e0077145_23374979.jpg

黄色いマークつきブログで独占したいですねぇ。
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/


ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-25 23:40
哲学するリキ丸くん
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

e0077145_201166.jpg

哲学するリキ丸くん。「ボクたちの命って…」


ブログランキングに応援クリックお願いします。2位に落ちそう(;_;)
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-24 02:00
○○委員会
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体はココ

○○委員会を少し見直しておりました。ところが、どうやらカタチだけのようです。
驚きあきれております。
e0077145_11442139.jpg

リキ丸くんも、驚きあきれていますね。


ブログランキングに応援クリックお願いします。m(__)m
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-10-23 11:43


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧