バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
カレンダーを作り始めました
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_1152986.jpg

心配していただいたようで恐縮です。風邪からは何とか復活しました。が、仕事が山のようにありまして(^_^;)。

ようやく2006年リキ丸カレンダーを作り始めました。
チャリオティオークションにもたくさん出品するつもりです。
「よろしくね(=^^=)」と、リキ丸も申しております。

チャリティオークション間もなく始まります。
サイトはココです


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/
このブログの応援クリックもお願いしますね。2位に落ちちゃったし。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-29 11:56
風邪が流行ってきましたねぇ
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_0172796.jpg

みなさんこんにちは。リキ丸です。中島さんは風邪をひいてます。
だから散歩の時間が短いんです。もっと運動したいな。ねえねえ、走ろうよー(=^^=)

チャリティオークションの準備中です。月末には始まります。もう少しお待ち下さい。
サイトはココです


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/
このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-26 00:19
バンディング問題を考えるリキ丸くん
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_23541353.jpg

リキ丸はリキ丸なりに、いろいろ考えてるようですよ。
「晩ご飯はなにかな〜(=^^=)」なんて。

現在、チャリティオークションの準備中です。もうしばらくお待ち下さいね。
サイトはココです


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/
このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-22 23:57
ウグイス
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_293193.jpg

かすみ網にかかって暴れるウグイスです。見ていて気分のいいものじゃありませんね。
(お借りした画像です。Nさん、ありがとうございます。m(__)m)

現在、総括ページPART2を作っています。もうしばらくお待ち下さいね。


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-22 02:16
ルリビタキ
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_23571173.jpg

ルリビタキもシッポフリフリが可愛い小鳥ですね。
コイツは、まだ若いので瑠璃色が綺麗になっておりませんでした。
2年生か3年生ってとこでしょうか。

綺麗になってないと言っても角度によって瑠璃色が綺麗に見えることに気付きまして、
光と止まる位置を考えて、ひたすら待って撮りました。幸福の青い鳥のイメージ通り。
じっと待っていると自然に振る舞ってくれるものですね。
600mmレンズのほぼ最短撮影距離での撮影です。


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-18 23:58
ジョウビタキ
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_2338879.jpg

この時期、あちこちから「ヒッヒッ」というジョウビタキの声がしますね。
シッポフリフリが可愛い小鳥です。
コイツは、じっとしていると3メートルほどのところにやって来ました。
もう帰って来てる頃だから、落ち着いたら会いに行こうっと。
(まる1ヶ月シャッター切ってないや(^_^;))


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-17 23:41
冬ですねぇ
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_1227351.jpg

こんにちは。リキ丸です。朝晩は冷え込むようになりましたね。
ボクはお布団を出してもらいました。もうすぐストーブも出してもらえます。
ぬくぬくのお布団の中で、おいしいものをいっぱい食べてる夢を見るのが好きです。


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-17 12:29
夜食で満腹。
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_1194256.jpg

お仕事の方もおろそかに出来ないわけでして、ただいま残業中です。
公共交通機関は当然終わってる時間なので、車がないと帰れないわけですな。

で、マイカーのおはなし。夏、壊れた車を買い換えました。ツインターボエンジン搭載のスポーツセダンから、1200ccのエコエンジン搭載のスモールカーにチェンジしたのです。ガソリン代が半分以下になりました。環境にも優しいし、小回りが利くので町中の混雑道路でもスイスイ走れます。浮いたガソリン代は、カワセミ戦隊の活動資金となっております。長期戦覚悟なのであります。絶対負けません。

で、夜食のラーメンをお腹いっぱい食べたら眠くなってきましたねぇ。
能率ダウンじゃん(^_^;)。


もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-16 00:11
取材を受けて散歩はおあずけ(=^^=)
なんの話をしているのだ?と思われた方は「バンディングって、なに?」をご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_1201997.jpg

みなさん、こんにちは。リキ丸です。中島さんは大忙しだったようです。
「取材受けるから資料用意しなきゃ。あれもこれも、あ、これコピーして印刷して、あー!」って、てんてこ舞い(=^^=)。
ボクの散歩の時間になっても、散歩用の胴輪をつけたっきり戻ってこないんです。

マスコミさんは、驚いてましたよ。たった2ヶ月でマーク付きのサイトが140を超えて、しかも毎日増え続けていることに。マーク付きサイトがブログランキングの上位を独占してるっていうのにも。

もっともっとマーク付きを増やして、ブログランキングを独占しましょう。
この一覧から応援クリックを、是非、お願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/


このブログの応援クリックもお願いしますね。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-14 12:13
カワセミ戦隊
なんの話をしているのだ?と思われた方はココをご覧下さい
カワセミ日記本体での「総括」はココ

e0077145_2345834.jpg

(^◇^)「かすみ網からツバメを救え!!」(^◇^)

カワセミ戦隊の戦闘機は、環境破壊を行ったりしません。そう、野鳥を救うのです。

 (CGはmomoさん製作です。ありがとー!!)

黄色いマークつきブログで独占したいですね
この一覧から応援クリックお願いします!!(^◇^)/(^◇^)/(^◇^)/

ブログランキングに応援クリックお願いします。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2005-11-11 23:50


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧