バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
うとうと...
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_23232321.jpg

寒い日が続きますねぇ。リキ丸くんはうちの中で毛布にくるまってぬくぬくしています。リキ丸くん、うとうとしながら寝言いうんですよ。「むにゅむにゅむにゅ…」って何言ってるかは分かんないですけど、あんよもバタバタさせますから夢の中で野原を思う存分走り回ってるんでしょうね(^_^)。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-31 23:27
ナシも好きです
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_12205595.jpg

リキ丸くんはナシも好きです。「シャクシャク」といい音させておいしそうに食べます。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-31 12:21
あいかわらず
バンディング問題を知ってください。
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_0202998.jpg

あいかわらず、お座りだけは上手にできるリキ丸くんです。考えてみたら、お手とお座り以外できないなぁ(^_^;)。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-29 00:22
がるる
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。


e0077145_0181732.jpg

たまには、怒ったリキ丸くんを。


ではなくって(^_^;)、あくびをすると、こういう顔になります。ヘンな顔だねぇ。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-27 00:20
リキ丸特集
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。


e0077145_13385858.jpg

ちょっと大きなデータですが、これまでのリキ丸くん特集です。画像をクリックすると大きくなります。ご自由にお使い下さい(^_^)。あ、リキ丸くんからのメッセージです。「K-samさん、どの写真のボクが茶々ちゃんにいちばん似てますか?(=^^=)」
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-24 13:41
よしよし
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。


e0077145_22524642.jpg

リキ丸くん、もちろん褒めてもらえることもあります。褒めてもらうときはこんな感じ。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-23 22:53
器用だねぇ
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。


e0077145_21595585.jpg

人は手足で犬は足だけ。足だけとはいっても器用に使います。まさに「上手」(^◇^)。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-22 21:59
しょぼん
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。


e0077145_0592914.jpg

「しかられちゃったよ。しょぼん。」

リキ丸くんも、しかられることがあるんです。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-21 01:00
見つめ合う二人
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。


e0077145_154555.jpg

リビングで腹這いになって見つめ合う二人、じゃなくって、一人と一匹。
端から見てると「バカみたい」なんだそうで(^_^;)。

(夏に撮影。Nikon D1+SIGMA20mm ISO1600)
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-20 01:56
これこれ、
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
バンディング問題の中間「総括」はここです。


e0077145_11481165.jpg

これこれ、いい子にしてないとお散歩連れてってあげないよ。

「はーい」

(一時的に、とってもいい子になれるリキ丸くん)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-01-19 11:48


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧