バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
おりこうさん?
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_22274911.jpg

おりこうさんでお座りしているように見えますが…

e0077145_22275981.jpg

実はこんなにお行儀悪いんです。ははは(^_^)。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-26 22:29
リキ丸くんです
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_2345674.jpg

おばちゃんへ
リキ丸です。もうちょっと待っててね。中島さんは受験でとっても忙しいんだって。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-25 22:50
交渉中なんです
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_2318327.jpg

掲示板で「10000を踏んづけた方にリキ丸くんの手形色紙をプレゼント!」なんてシャレで書いちゃいまして。で、現在リキ丸くんを説得中です。色紙見るの初めてなんで、納得してもらわないと(^_^;)。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-24 23:23
カメラを変えたら
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_23224378.jpg

いつものコンパクトデジカメに限界を感じておりまして。かといって野鳥用のEOS-1D MarkIIでは重すぎ・大きすぎなわけで。そこでちっこいデジタル一眼レフを借りてきました。EOS Kiss digital N 。暗くてもよく写るんですけど、ちょうどよいオートフォーカスレンズを持ってないのでピント合わせはマニュアルなんです。ううむ、。ピントが全然わかりません。

[EOS Kiss digital N,SIGMA20mmF1.8, 絞り開放,ISO800(ちなみに1/20秒)]

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-21 23:26
お耳はあっち
知って欲しい野鳥のこと(2/19更新)
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_2563975.jpg

カメラを見ていても、お耳はおいしそうなものの方へ。食いしん坊だねぇ。(お菓子の袋のガサガサ音にはすっごく敏感です)
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-20 02:57
もっと高いところへ
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_232159.jpg

もっと高いところを見上げるリキ丸くん。え?何がって?バンディング問題<のことですよ。(^◇^)
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-15 23:23
ボクのチョコレート
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_2350376.jpg

こんにちは。リキ丸です。今日はバレンタインデーらしいです。どんな日なのかわかんないけど、甘いにおいのする箱をもらいました。何が入ってるのかな?(=^^=)
(おばちゃんへ)
中島さんの掲示板へも遊びに来てね。待ってるって。(=^^=)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-14 23:52
おともだち?
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_0241326.jpg

冬場に猛禽が乱舞する干拓地にちょくちょく出かけています。
そこの大根畑の番犬(?)のワンちゃんです。私を覚えてくれたみたいで、私の顔を見るとシッポを振ってくれます。かわいいですね(^_^)。

リキ丸から大阪のおばちゃんへ。「このブログで遊んでね。ボクはおとこまえだよ。わんっ(=^^=)」

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-12 00:26
ふわぁぁ
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_014942.jpg

きのうの続きです。「リキ丸く〜ん」「なんだよ」
お座りはしてくれるんですが、大あくびです。(^_^;)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-10 00:15
リキ丸く〜ん
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_243332.jpg

「リキ丸く〜ん」「なんだよ」
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-02-09 02:43


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧