バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
カメラに向かって
知って欲しい野鳥のこと 3/22更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_10495933.jpg

カメラに向かってリキ丸が何か言っております。
続きは次回(^_^;)。


P.S.この画像を見て「カメラとレンズが変わったな」と分かる方は目が肥えておいででありますね。室内ノーフラッシュでも綺麗に撮れるようになってリキ丸も喜んでます。<ホントか?

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-27 10:50
新造人間キャシャーン
知って欲しい野鳥のこと 3/22更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_22383282.jpg

たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体。
鉄の悪魔をたたいて砕く。
キャシャーンがやらねば誰がやる!!

何のことかって?この季節、花粉症人間はキャシャーンみたいになるんですよ。(T_T)

e0077145_22443733.jpg

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-23 22:41
ヨーグルト再び
知って欲しい野鳥のこと 3/19更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_1474796.jpg

凛々しくお座りしてますが。。。



e0077145_1475695.jpg

食べてる時はこんな風。あはは(^◇^;)。


###
以前の「んめ〜」はこちらです
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-21 01:49
リキ丸くんの反応は...
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_23474158.jpg

「これ、なんやのん?」リキ丸くんはジャガイモを見るのは初めてだったんです。

e0077145_23475815.jpg

「ねえねえ、これ食べられるんでしょ」

e0077145_23485816.jpg

「ねえねえ、食べてみたいな!」

e0077145_23493148.jpg

で、すんごい勢いで「お手!」(ブレる勢いなんですよね〜)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-17 23:50
美味しい夜食
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_12195323.jpg

ケロロ軍曹の菓子パンシリーズに替わって、美味しい夜食の登場です。

e0077145_1220627.jpg

ホクホクのお芋は美味しいぞ。勉強もはかどるってモンですね。(^_^)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-16 12:22
ありがとうございます
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_165878.jpg

お芋をたくさん送っていただきました。リキ丸くんも喜んでおります。

最近、自然の恵みを実感することが多いです。人間もしっかりしないとね(自戒を込めて)。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-16 01:09
お夜食
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_11315542.jpg

夜中のお勉強の友はやっぱりコレ。お勉強は楽しいなぁ(^◇^)。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-13 11:33
多忙です
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

超多忙なんです。もうちょっと待っててね。

e0077145_083198.jpg
これはターボ。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-12 00:09
おうち
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_12544692.jpg

リキ丸くんのおうち(犬小屋)は、ちゃんと庭にあるんです。が、いつのまにやら、勝手口が住処になっちゃいまして。
冬は暖かいし、夏は涼しい(床下から涼しい風が吹いてくる)ので快適なんだって。番犬業を放棄して、快適な住処で寝て暮らしてるんですよねぇ。羨ましいかも。(^_^)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-04 13:00
おやつ
知って欲しい野鳥のこと
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。


この時期、仕事はもっとも忙しくなるのです。で、夜中までいろいろ準備しなくちゃいけないことも多々ありましてお腹が空きます。腹が減っては戦はできぬワケですから何か食べなきゃ。
e0077145_11503335.jpg

で、今シーズンのお気に入りはコレ。
え?理由ですか?ステッカーがおまけについてるからです。
e0077145_11511951.jpg

カメラに貼ろうっと。あはは。(^_^)
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-03-03 11:53


by kawasemi-nikki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧