バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
またまた多忙なんです
知って欲しい野鳥のこと 4/3更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_226641.jpg

またまた忙しくって、リキ丸くんを構ってやれません。
連休になったら出かけような。 >リキ丸

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-04-27 02:27
おひさしぶりです
知って欲しい野鳥のこと 4/3更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

いやぁ、年度初めは忙しいですねぇ。すっかり更新が止まっておりました。リキ丸くんは相変わらずなんですけど。こんな調子です。

e0077145_12145195.jpg

リキ丸くん、なんか悩みでもあるの〜?

e0077145_1214423.jpg

「ふわぁぁ」 ----眠かっただけか(^◇^;)。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-04-10 12:17
カメラに向かって2
知って欲しい野鳥のこと 4/3更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

おおきなお饅頭をいただきました。リキ丸も、いただくか?
e0077145_1620876.jpg

うん!(お顔が真剣)

e0077145_16201629.jpg

じゃあ、まずは「お手!」

e0077145_16202571.jpg

舌出しながらお手をすんなって(^_^;)

e0077145_16203551.jpg

と、すかさずよそ行きのお手を。(カメラ目線)

e0077145_16204381.jpg

「あぐ」

e0077145_16205050.jpg

「おいちぃぃ〜」

e0077145_1621043.jpg

「ありがとうございます〜」(だから舌を出すなって(^_^;))

私からも、「ありがとうございました」です。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-04-02 16:28


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧