バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おひさしぶりです
知って欲しい野鳥のこと 5/30更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
e0077145_21553762.jpg


おひさしぶりです。リキ丸です。中島さんは、「中間試験がまとめてやってきたぁぁ」って騒いでたと思ったら「38.5℃も出たぁぁ」って寝込んで、そのあと「霞ヶ関ぃぃぃ」って書類の束と格闘してました。さいきんボクの写真を撮ってくれません。すっかり夏毛にかわってオトコマエになったのにね。(=^^=)
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-05-30 21:59
今日のリキ丸くん
知って欲しい野鳥のこと 5/5更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_182036.jpg

嬉しくてお耳がたれています。
e0077145_183117.jpg

よっぽど気に入ったようで、一心不乱です。(^_^)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-05-12 01:13
おひさしぶりの更新です(^_^;)
知って欲しい野鳥のこと 5/5更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

e0077145_2317669.jpg

またまたリキ丸くんにおいしいものを頂きました。さっそくいただくリキ丸くん。

e0077145_23171860.jpg

「うみゃ〜」(なぜか名古屋弁になるリキ丸くん)

e0077145_23173043.jpg

「あんがと〜(=^^=)」  飼い主からもお礼申し上げます(ぺこり)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-05-07 23:20


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧