バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボクの専用扇風機
知って欲しい野鳥のこと 5/30更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
e0077145_23542262.jpg

こんにちは。リキ丸です。暑くなりましたね。名古屋の夏は湿気が多いから、いっそう蒸し暑く感じます。お散歩から帰ってくると、お水をいっぱい飲んで扇風機にあたって一息つきます。扇風機はボク専用なんだよ。(=^^=)

中島さんは鈴鹿から帰ってからずっとパソコンの前で写真を編集しています。高速連写モードを使わないで600コマも写すって、なにやってきたんだろ。チームマネージャーの仕事もしなくちゃいけないのにね。「鈴鹿サーキットでもいっぱい配ったぜ」って、なに配ってきたの〜?(=^^=)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-06-20 23:56
ゴロゴロ
知って欲しい野鳥のこと 5/30更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
e0077145_131414100.jpg


中島さんは忙しそうにしてます。「ガイドラインはしっかり作らなきゃいけないよな」「ウエットレースは難しいぞ」「会計法29条に触れてんじゃないの」「○○士に連絡するの忘れてた」「広角ズームが届くのって何時だっけ」----そんなに色々言われても何のことだか分かんないや。(=^^=)

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-06-15 13:22
今日のリキ丸くん
知って欲しい野鳥のこと 5/30更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
e0077145_0114274.jpg

真剣な表情してるな〜と思っても、すぐに舌を出すんです、リキ丸くんは。
[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-06-15 00:13
暑くなってきましたね。
知って欲しい野鳥のこと 5/30更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
e0077145_105148.jpg

暑くなってきましたね。
この季節のお約束のリキ丸くん画像です。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-06-08 01:05
おひさしぶりです2
知って欲しい野鳥のこと 5/30更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。

いまいち体調がすぐれませんで、更新できないでおりましたが、もうバッチリになりました。あ、リキ丸くんはいつも元気いっぱいです。
e0077145_1410217.jpg

e0077145_14101432.jpg

あいかわらずスンゴイ勢いで「お手」をするから写真はブレブレになっちゃいますね(笑)。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-06-07 14:11


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧