バンディング問題を考えるリキ丸日記

愛犬リキ丸と一緒にバンディング問題を考えます。
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日は2個(=^^=)
知って欲しい野鳥のこと 7/5更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
e0077145_14152547.jpg

今日はヨーグルトが2個。それでももっと欲しい顔をしているリキ丸くん。(っても、全部もらうワケじゃなくって、人間様の食べた残りをもらうのですが)

ところで、雨ばっかですねぇ。朝晩のリキ丸くんの散歩も大騒ぎです。ずぶ濡れになって帰ってきて、うちの中でブルブルッってのはやめて欲しいんだけど〜(^◇^;)。ずぶ濡れになるのがわかってても散歩には行きたいそうです。散歩の時間になるとソワソワしたりして。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-07-22 14:17
やっぱヨーグルトだね(=^^=)
知って欲しい野鳥のこと 7/5更新
私たちはバンディング問題に取り組んでいます。
e0077145_0124525.jpg

不機嫌そうな顔してるリキ丸くんですけど、しっかりヨーグルトをもらっています。もっと欲しいそうだけど、「これ以上太るとみっともないからあげないよ」って言ったらこんな顔。

食べた直後の満足げなお顔はこちらです。

[PR]
by kawasemi-nikki | 2006-07-06 00:18


by kawasemi-nikki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧